忍者ブログ
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今度7日間だけ日用雑貨の入荷・検品・棚入のバイトをするんですが未経験だけに少し不安です。どんな感じの仕事なんでしょうか?

    ベストアンサー

    トラックで運ばれてきた荷物を受け入れ、開封、数や商品が伝票通りか確認、棚に並べる。






    PR
    知り合いの誕生日に「ステファノリッチのネクタイ」をリクエストされたのですがそのブランドの店舗は都内でどこにあるのでしょうか・・・。ちなみに私は目黒区に住んでいて会社は銀座近くです。

    ベストアンサー

    ステファノリッチなら高島屋や三越、伊勢丹などの百貨店で取り扱っているのではないでしょうか?名古屋なら三越、高島屋で取り扱ってますから。






    ワンちゃんはショップで仕入れてから健康診断するんでしょうか?ペットショップを見に行った際、店員さんが健康診断を済ませ健康の証として、病院のハンコが入った診断書を見せてくれました。ただ気になったのが、診断書は一匹につき一枚ずつの物でなく、病院のハンコが入った一枚の紙に店頭に居る何匹もの色んなワンちゃんの診断結果が書き綴ってありました。ということは、あちこちの県から来たワンちゃんをショップで引き取ってから地元の病院で診てもらってるとしか考えられません。店員さんの話の中で「うちでは提携してるブリーダーさんから生まれたよって知らせが入ると全国各地に引き取りに行く。秋田犬だと空港まで迎えに行くんだよ。ははは」なんて言っていましたが、健康状態も分からないワンちゃんに時間とお金を費やすとは思えないのですが、、、実は競りで落としたワンちゃんを後から健康診断に連れて行ってるんじゃないかと疑っているんですが、、、

    ベストアンサー

    当方繁殖をしています。セリと繁殖者から直接ショップ(本当にあるのかは知りませんが)の違いは繁殖者と直接話ができる等のメリットは多いと思います。血統証等で揉めてもショップでは繁殖者の所在さえ実はわからないというのが大半だと思います。 質問についてですが結局のところ全国にエージェントがいるだけだと思います。仔犬を全国に引き取りに行くようなショップは100%経営できるわけがありません。セリかエージェントの違いだと思いますよ。ただセリよりは繁殖者の所在が明確であること、伝染病の問題から考えると普通のショップよりは良いでしょうね。対応した人は嘘つきだと思いますが。。。。






    検診で「自閉気味かも」と言われました。先日1歳半の検診があり、先生から「自閉気味・・・かも」と言われました。指摘された原因は・言葉(単語)が出ないでした。「まだ一歳半なので2歳くらいになって急にしゃべりだす子もいるからまだ分からないけど・・・」と言われ、「とりあえず専門の先生がいる子育て支援センターに一度行ってみたほうがいいですよ。行っても行かなくてもいいですけどいろんな人(先生)から見てもらったほうが分かるかもしれないので」と言われました。指差しはしませんが、自分がほしい物は私の手を持って取れというサインをします。クレーン動作かとも思いましたが自分で取れる場所にあるものは自分で手を伸ばして取ります。それで自分で取れなかった場合だけ私の手を持って取らせようとします。その他に自分でコップでお茶も飲めるしお菓子やパンなども渡せば自分で食べます。なので指差しをしないことは特に指摘されませんでした。とにかく言葉が出ない以外は問題ないと言われました。こんな質問は大変失礼かもしれませんが、自閉症や発達障害を持っているお子さんを育てているママさんに聞きたいのですがどういう行動、遅れがあ
    譴仄?直匹覆匹硫椎柔④?發い里任靴腓Δ??/埜紊忙笋皀優奪箸任い蹐い躙?泙靴燭?△匹譴皸貳屬聾生譴涼戮譴里茲Δ任箸討睇坩造忙廚辰討い泙后?茲?崋??了劼和召了劼醗磴Δ覆抜兇犬拭廚判颪い討詈?發い泙垢?∋笋亮?蠅砲脇韻固?陲了匐,??蕕此∧欅蕷爐砲盥圓?擦討覆い里蚤召了劼?匹鵑粉兇犬覆里?茲?錣?蕕覆い鵑任后

    ベストアンサー

    お医者さんにそう言われたら、かなりグサっと来ますよね。お母さんが不安になるお気持ち、よく分かりますよ。誰だってそんなふうに言われたらショックを受けます。で、久々にうちの子の母子手帳を出して、見てみました。「保護者の記録」というページ走り書きのメモがありました。1歳2カ月「いたい、いたい」「(いない、いない)ば~!」1歳3カ月「ねんね」こんな程度しかしゃべっていなかったです。何とか会話が成り立つようになったのは3歳頃でした。同じ年の女の子はもうペラペラとおしゃべりしていておむつなんて1歳で外れたみたいでしたが、うちなんてまだまだ3歳でも夜はおむつしてましたから焦りまくりでしたよ。子供はずっと同じではなくて、一夜にして劇的に変わることもあります。今は口数が少ない方であるだけかもしれませんので、あまりご心配なさらずに、ど~んと構えていて下さい。とはいえやはりご心配が尽きることはないことでしょうから、お母さん自身が悩み過ぎて体調をこわさないために、一度そのセンターに電話で相談してみてはいかがですか?面談に来るように言われたら行ってきて不安を解消してきて下さい。たぶん杞憂に終わると
    廚い泙垢掘?舛覆澆妨斥佞?戮?童生貍祿欧??筏燭錣譴燭海箸發舛腓咾辰箸△辰燭Δ舛了劼蓮?什濂饉劼任?劼気鵑?蕕料蠱未鮗韻觧纏鬚靴藤影錝罎靴磴戮蠅泙?觧纏鬚靴討い泙后?誉検∧??蕕覆い發里任垢諭






    パチンコ業界の法改正について先日某パチスロ情報サイトで、国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連)でカジノを合法化させるのと同時にパチンコも合法化させる方針に決定した、という記事を読みました。これはどうやら客離れやギャンブル性の高い遊技機が増えたことで、パチンコを国や地方公共団体で管理して健全な庶民の娯楽場にするという考え方らしいのです。これに対して以下の質問に回答をお願いします。?パチンコ、パチスロで遊ぶかどうか?パチンコ合法化が認められるかどうかは別として、合法化に賛成か反対か?その理由よろしくお願いします!

    ベストアンサー

    ?パチンコパチスロでは殆ど遊ばないが業界には深く関わっている?賛成?合法化される場合、管理をするのは国ではなく、おそらく地方公共団体になります。中央競馬会以外の公営ギャンブルは全てその形を取っていますので。一番のメリットは、パチンコの持つ曖昧さ(ギャンブルなのにギャンブルでない)、そこから始まるイメージの悪さを払拭出来る事だと思います。あと警察に流れ込んでいる莫大な金額が、地方公共団体に税金として落ちる事になり、地方公共団体が潤います。風営法管理下で営業時間、交換率も決められていますが、それも撤廃されますから店の独自性が出てきます。それにより店舗間競争は激化しますので、潰れる店も多くなると思いますが、熾烈な争いは必ずユーザーにメリットが有るというのが資本主義の原点ですから悪い様にはならないでしょう。パチンコ合法化については、パチンコをなんとかしようとして合法化を目指しているわけでは有りません。カジノを合法化するに当たり、現在中途半端な形態であるパチンコをはっきりさせなければならない、パチンコをそのままにしてカジノを合法化した場合、カジノとパチンコの境目がつけにくく
    なり、新たな腐敗の温床が出来てしまう事が危惧されるからです。パチンコを限りなく8号営業に近づけ、特殊景品を出さない様にすればカジノとの境目はつきますが、パチンコ業事態が成り立たなくなる可能性が大なのでこの選択肢は取りづらい。となると換金合法=ギャンブルとして認めてしまう方がよかろう、という事です。しかしながらこの案には警察官僚がそれこそ死に物狂いの抵抗を示すでしょう。簡単にはいかず、国民の目の届かないところで政治家、官僚、財界を巻き込んで血みどろの争いが繰り広げられるはずです。いずれにしてもカジノ法が成立し、実際に運営が始まるまで4-5年は有に掛かりますから、まだ先の話です。その間にパチンコ屋は自らがどうするのかを真剣に検討していくんでしょう。






    前のページ 次のページ
    Copyright © ショップオンネット All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]